kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

心の叫び。

うちはネットショッピングが

大好きな大人家族。


毎日誰かしらの荷物が大小関係なく届く。


嗜好品。

食料品。

日用品。

雑貨。

その他もろもろ。


なのでいつも

インターホンで応対する係と

玄関口で受取る係に別れている。


自分の荷物じゃなかったら

インターホンにも玄関口にも

絶対に行かない人が1名いる。


ダンナさんだ。


「今 食べてる最中」 とか

「今 部屋着」とか

「今 手が塞がってる🍻」とか

何かしら理由をつけて出ない。


すぐ後ろのインターホンにも出ない。


今日はさすがに我慢できなくて


「 じゃあもう二度と頼むな‼️ 」


…と心の中で叫ぶ私。

聞こえてないから大丈夫。


でも しゃもじはシンクに

思い切り叩きつけました😅‪



朝の紅葉でも思い出して

スーパームーンの夜

心を落ち着けますわ☺️