kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

かしこいね。

義母のワンコを預かって早1週間。


段々とこちらの生活パターンにも慣れてきて

可愛くなってきた🐶

みんなメロメロリンになってるw


しかも賢い(みたい)。


怖がって登らなかった2階への階段を

呼べばサッサと登るようになった。

下にも勝手に降りてくれる。

ラクだねぇ〜。


ただ困る事が1つ。


オス用のオムツをしてるけど

ソファに背中や腰をクネクネ当てて

下へ ずらしだした。

ものの見事に脱いでしまうwww


とうとうオスメス兼用のオムツ式と

腰巻式を二重にする羽目になった。


これが正式らしいけど

ちょっと不格好だなぁw


CMみたいにカッコよくは いかないね🤣



明日の朝。

ノーパンだっら

どうしようwww