kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

淡路島。

週末を利用して

淡路島へ行きました。


車で1時間。


お目当てはこちら。

「おっ玉葱」。


うずの丘大鳴門橋記念館にある

巨大たまねぎのオブジェです。


絶景のパノラマだとそれなりに

絵になる気がしますね🤭(自画自賛)

お昼もちょっと贅沢しました。

淡路島の蛸の茶飯。

ここでもやはり「巨大」です🐙

並のセットでもこの大きさなのに

上の蛸はもっと大きいんだそうです。


弾力があって美味しく

あっという間にペロリでした。


もう少し遊ぼうと あわじ花さじきへ。

2月の今だとこんな感じ。

ストックという寒さに強い花だそうです。

2階にあるCafeでちょっと一息。


ビネガードリンク。

食用花も意外とイケました🌸

風は冷たかったけどお天気に恵まれて

終始お日様は顔を出してくれていました。


久しぶりに いい休日が過ごせて

月曜日からまたお仕事頑張れそうです。