kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

夢のその先。

遥か昔。


何をしても楽しかった高校時代。

友達がハマっていた英国のロックバンドQueen。  


一緒に聞いたり歌詞カード作ったり

ロジャーが素敵と似顔絵書いたり

お金も技量もないのにバンド組みたいねぇ

なんて夢物語を話しながら駅までの道を歩いた。



それから ウン10年。


2019年公開の「ボヘミアン・ラプソディ」。

すっかり忘れていた思い出が蘇った瞬間

何故かビビビッと身体に衝撃が走った。



私 ドラム習いたい。



その気持ちは揺るがなかった。


コロナがそろそろ猛威を振るい出す頃。

どこからあんな力が湧いたのか

不思議なくらい精力的に動いた



熱しやすくて冷めやすい性格の私が

ドラムを習い始めて今年で5年目。


若い人達と一緒にレッスンするのは

楽しい事ばかりじゃないけれど(歳だしね)

それでもうまくリズムが掴めると 

やはり嬉しいし楽しい。



そして今回 とうとう電子ドラムを購入。

やっぱりあるとないとじゃ大違い。

熟考し思い切ってポチしました。


叶えた夢の もうちょっと先を楽しむために☺️