kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

雨の金曜日。

久しぶりにお休みの金曜日。


インフルエンザの予防接種に行こうと思って

予診票まで書いてたけど 朝からの大雨で頓挫。



時間がぽっかり空きました。


ふと気になってた貰い物の試供品を

かき集めてみる。

わぁ  こんなにたくさん。


よく考えたら これ使わないな。

いつのかも わからないし

普段使いのメーカーじゃないし。


それなのに後生大事に保管してたのね。


よし 思い切って処分しよう。

もったいないけど。


ついでに毛玉ストッキングや

よれたハンカチ、古い下着も処分。


雨やのに やる気出てきたよ‼️💪



お昼をすませたら夜ご飯の用意しながら

冷蔵庫の中も処分だぁーーー😁✨