kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

念願の電子ドラム。

午前中。

待望の電子ドラムが やってきた‼️


箱  大きい。

ワクワク感も同じくらい大きいよ✨


今日は誰もいないので1人で

組み立てるしかない。

下準備はバッチリ…だと思う。


ネット検索で「部品の取り違いは

大幅な時間のロスに繋がる」と書いてあった。

確かにそうだよね。

とりあえず類似部品に取説を見ながら

該当アルファベットを打つ。



これが 大正解💯💮


軽量だしコツさえ掴めば私でも簡単に

1人で組み立てることができた。


はい 完成👍✨



箱出しから組み立てまで

1時間かからなかった。

いい感じです☺️

夢の電子ドラムがとうとう私の家に✨


早速 叩いてみようと

アンプにジャックを差し込む…。


あれ❓

入らない( ꒪ͧ-꒪ͧ)

これミニジャックじゃないとダメなのか⁉️


やってもうたな‼️ 


ゴール間際で失速するのは

私あるあるなんだけど😅‪‪


仕方ないので御用達A〇azonで

ポチることにしました。


イヤホンを挿して音は確認済み。

いい音です👍✨


これからもっともっと上手くなれるように

頑張って楽しみながら練習しよう。