kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

手を伸ばせばそこに。


8月から非常勤です。


これから毎週金曜日は

繁忙期でない限り お休み。

自分のために使おうと思います。


今日は早速 大阪上本町の新歌舞伎座へ

「隠し砦の三悪人」を観に行きました。

ぼっち観劇。


一番左の一番前。

いいのか悪いのか。

しかし花道のすぐ横。

おまけに下手(しもて)に待機する役者さんは

手を伸ばせば触れる距離(お触り厳禁 ‼️)


上川隆也さん

宇梶剛士さん

風間俊介さん

六角精児さん

佐藤アツヒロさん

小林由依さん


傍を通る度にガン見ですw


花道でのシーン。

ほぼ後ろ姿だったのは

ご愛嬌🤣🤣🤣


黒澤映画の舞台化ですが

なかなかに見応えありました。

祭りの踊りシーン。

参加したいくらい楽しかった。


髭面の上川さんが最後に…。

ああ♡なんて美しいのでしょう✨


三度のアンコール拍手で痺れた手を 

ヒリヒリさせながら帰路に着いた金曜日でした。