kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

大寝坊。

正月3日目にして大寝坊💦


いつもなら6時に目が覚めるのに

時計を見たらもう9時‼️


慌ててリビングへ。


旦那さんは既にゴルフへ行ってござる⛳


娘たちは朝食をすませて

部屋で まったり。


とりあえず洗濯機を回して

昨晩できなかった洗い物をする。

キッチン綺麗になると気分はいいね。


お昼は何にしようかな。

うちはおせちは元旦しか食べないので

作り置きはない。


なので何か作らねばならない。

ラーメンかレンチンカレーか。

マ〇ドに行く元気はない。


夜は簡単だし鍋にするか。

野菜たくさん食べたいし。

明日のパンは…。


あらま。

早々に日常がもどってきたね。


でもこれが一番幸せなのだと思う。


明日が当たり前に来るなんて

勝手な思い込みなんだから。