kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

ホンモノ❓

週明け。


「家に設置してある防犯カメラの

映像を今度見せてくださいと

刑事さんが来られたよ」と お義母さん。


そんな2時間ドラマみたいなこと

あるわけないじゃん。

派出所のお巡りさんのまちがいでしょ。



本日。


すみません‼️

お義母さんが合ってました‼️

夕方 本当に署の刑事さんが来られました👮


10月下旬に この周辺でわいせつ事件があり

犯人の逃走ルートの確認をしているとの事。


途中にうちの防犯カメラがあったので

その日の画像を見たかったようです。


しかし言うても A○azonの安価製品です😅

24時間 映るわけでも全ての画像をクラウドに

保存できるわけでもありません。


昼間 高齢のお義母さんに何かあってはと

設置したものなので確認したら

見知らぬ来客画像以外は 即消去。

協力したかったけど できませんでした。



性格的に刑事さんを手ぶらで帰した事が

残念で仕方ない私😅💦


今度もし協力依頼があったら

きちんと見せてあげたい。


もっといいの買いたくなったけど

家族の目が冷たいので止めました。

ちなみに最初に対応した主人曰く。


「本当に手帳みせるんやな」。


羨ましい‼️ 

私も見たかったよ〜‼️