kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

最悪だ。

先週末から

スマホの機種変更を

考えていた。


変えるとなると即行動。


機種は決めた👍🏻

オンラインショップで購入し

設定は3年前も(娘の力も借りて)

自分で やれたので大丈夫だろう。


問題はデータの移行。

なかなかに労力を要する。

SNSにチャージカード類。

金融機関のIBも厄介だ。


日記アプリの

バックアップも取らなければ。

2年間も毎日書き留めたから

新しいスマホでも続けたい。


でもギガの容量が少ないのか

全然できない。

容量を増やしてもダメ。

問い合わせてその通りしてもダメ。


ふと考えた。

1回再起動してアプリもアンインストールして

再度インストールしてログインすれば

イケるんじゃないかと。


これが大失敗の元。


このアプリがアカウントを作成しない

アプリだったようで

データは一瞬にして消えてしまい

復元も叶わなくなってしまった。


無〜知な私が悪い〜のよ〜🎶と

やけっぱちになって歌いたくなるような

最悪な一日だった。


しばらく立ち直れそうもない😭