kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

12月の帰省①

週末は年内最後の帰省でした。


いつも通り金曜日に来福。

土曜日の面会時間まで

1人ブラブラするのが私流。


今回は一日券を購入して

地下鉄の旅に出てみました(大袈裟w)。

地下5階にホームがある

福岡市営地下鉄 七隈線。

青春時代を送った地名が懐かしい。


終点 橋本駅に木の葉モールを発見。


新しい場所。興味津々で探索するには十分な広さ。

サンリブの文字が懐かしくて

思わずカゴに商品を入れる☺️


最初から荷物増やしてどうするのw

ひとしきり遊んだ後は六本松駅へ。

福岡市科学館に行くために下車。


小さい子供さん達に混じって

いろいろ体験してみる。

「輪切りの私」の脂肪画像に大ショック😭


動画クリエイター展もチラリ。


年寄りには何が面白いんだか一向にわからない…

と思いながら帰ろうとしたら

スタッフのお兄さんに捕まり一緒に動画を撮る。


いや これがマジで楽しくて面白かった🤣🤣🤣

食わず嫌いでごめんなさい。

ちょっとだけ見方が変わりました☺️


一日券は十分に元は取れました。


いつものようにソラリアステージの因幡うどんで

おうどん食べて家に戻ろう。

今回は丸天うどんとおいなりさん。

いい感じに満腹感‪👍🏻


自宅まで歩いて帰ればカロリーは

プラマイゼロ…のはず☺️


明日 お母さん

起きてるといいなぁ。