kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

文明の危機。

老眼が酷くなり

コンタクトを入れてないと

ほぼ顔面中央に皺がよるくらい

目を細めて見ている。

美容にもよくない。


そこでタブレットを購入してみた。

AmazonのBLACK FRIDAYで

有名メーカーではないけど

クチコミとお値段で即決。


思ったより設定が簡単にできて

スマホと同期もラクラク📱👍✨

いい感じにサクサク。


調子に乗った65歳はLINEもダウンロードして

同アカウントでログイン。

家族にも自慢して

まだ私も捨てたもんじゃないと悦に入る☺️



ところが だ ‼️


ありゃりゃ⁉️

スマホを開いたら LINE使用不可⁉️

しかも「全て削除されます」⁉️


同アカウントの同時ログインはダメらしい‼️


またまたやってもうた‼️💦

いくら老眼に優しくても

この大きさを外出時に常備することは

難しい😅‪‪💦


リビングにいる家族には内緒  シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

内心焦りながらも平成を装い

対処方法を必死で検索する。



なるほど。

このやり方があったか☺️


アンインストール後の再度インストール。

アドレスとパスワード再入力。


やった‼️

スマホにLINEが戻って来ました✨

あ〜、一安心  ε-(´∀`;)ホッ

何事もなかったような振りは得意技www



でもドッと疲れた病み上がりの日曜日。


なんだかなぁ。

便利なのに最新の機器が使いこなせない私。

完全にガラパゴス化してますね😅‪‪



まさしく文明のなんちゃら。