kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

体調不良。

金曜日の午後。

帰宅時に何故か

ムカムカしだして。


口元を抑えながら なんとか帰宅。


そうこうするうちに

上からだけじゃなくて下からも出てしまい。

体力消耗して風呂も入らず化粧も落とさず

着替えもせず倒れ込むように寝てしまった。


スマホをガン無視したのは

今までにあっただろうか。


熱は無い。

咳も鼻水もない。


食あたりか❓


思い当たるのは海老バーガー

いつもなら熱々なのに今日のは 

何故かぬるくてバンズの匂いも微妙。

じゃあ食べるなよって話だが

勿体ない精神が顔を出す。

3時に食べたモンブランも超甘すぎた。


健康だけは自信があったのに

こうなると本当に歳だなと思う。


明け方には水様便となり

下着も汚してしまった。

すっごいショック‼️


とにかく今日は丸一日寝込んだ。

家族が家事をやってくれたのをいいことに

ひたすら寝た。呆れられるほどに寝た。

寝すぎて頭が重い。


なんとか水様便は止まったけど

食べるとまたなるかと思うと怖い。


いっその事 このままダイエットに

突入するか☺️

吐き気と戦いながら見た駅前のライトアップ 

綺麗だったなぁ。