kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

観劇 感激。

新歌舞伎座へ舞台を観に行く。


林遣都さんと山本耕史さんの

「浅草キッド」


いい お席だったので間近に

色男さん達を見ることができた。

堪能‼️堪能‼️


それはさておき毎回思うこと。

主役の方はもちろんだけど

脇を固める俳優さんたちが凄い。


ほぼ存じ上げない方ばかりだけど

よく通る声。

一糸乱れぬ動き。

何役もこなす器用さ。


舞台を見終わるとその方々が気になって

必ずパンフレットを買う。

プロフィールで過去の出演作などを見て

「ああ、あの人か」と納得。

そしてまたテレビや映画でお見かけすると

とても嬉しくなるのです。


今回は過去作品の中で退場までに

一番時間がかかりました。

それだけ人気の舞台だったのでしょうね。

確かに惹き込まれました。



それにしても静かなシーンで

時々いびきをかいて寝ていたお隣のおばあさん。

勘弁してよ〜💦台無しだったよ‼️

せめて騒がしいシーンで寝ててほしかった〜😅