kurikon65

人生 日々是好日。しかし難しい。

三連休その2。

篭ってばかりでは

三連休の意味がない(?)と

大阪森ノ宮へ

シルク・ドゥ・ソレイユを観に行った。


妙技も然ることながら演出の見事さや

クラウンの演技の楽しさに

日頃 出不精の私でさえも

来てよかったと心底思った😀


会場までのアクセスが悪くタクシーを

使ったが道に不慣れなドライバーさんに

当たったのは ご愛嬌w


タクシーGOアプリも初体験🚕=꒱‧*

あれ便利だねぇ😁✨

探さなくてもあちらから来てくれる。

考えた人すごいな👏👏👏


その後あべのハルカスまで足を延ばし

ハルカス美術館で「超絶技巧展」を見た。


なんなんだ、これは⁉️ という緻密さに

しばし見惚れ 時を忘れる(*´ `)♡

重厚感のある図録は買わなかったけど

今はちょっと欲しい。後悔。


暑さを一番感じたのは新大阪駅。

人でごった返し買物の列に並ぶのも

一苦労で思わぬプチトラブルも😅‪‪

喉を潤すために買ったお水も補充の回転が

早いからかあまり冷えてなかった。

串カツはすごく美味しかった。

プチトマトには気をつけよう🍅


芸術に触れた2日目がもうすぐ終わる。


やっぱり遠出は疲れるな😵‍💫

心によくても身体は正直だ。


明日はグダグダする予定。